悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

エリザベート制作発表

先週、制作発表があったそうで。
今日偶然知りました(爆)
今まで知らなかったのが悔しいので、いろんなところから記事を拾ってきました。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008071802000083.html
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200807180003
涼風真世&朝海ひかるWキャストで「エリザベート」 ― スポニチ Sponichi Annex 大阪
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/07/18/10.html
http://www.sanspo.com/geino/news/080718/gnj0807180432006-n1.htm
涼風真世と朝海ひかるにストーカー!? - 芸能ニュース : nikkansports.com
ストーカーって....(^^;)
久光公、御乱心。
公式サイトでも見られますよ♪
http://www.tohostage.com/elisabeth08_09/seisaku.html
ここまで記事を集めた私も御乱心。


なぜ今日エリザベートだったのかと問われれば、12月20日の貸し切り公演のチケット取れたんですっ!
まさか初戦で取れるとは思わなかったっす。
4年前の連敗続きが嘘のようです。
チケット運、残ってたなぁ〜♪
まずは、こっそりご報告まで。←何が「こっそり」だっ!