悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

なぜそんな単純なことに気が付かなかったのか

先月買ったワイヤレススピーカーですが、使用感として「音が篭り気味」だと書きました。

meifat.hatenablog.com

日頃使ってて、やっぱりしっくりこないものですから、もう少しまともな物はないのかと密林探検に出かけました。

やっぱりいい音を出しそうなものはお高いんです。

ん~・・・と探検中に、自分が買ったスピーカーにぶち当たりました。

見るとレビューの評価がすごく良いのです。

そんなに良いかなぁーとレビューを改めて読みに行ったら、目からウロコ!

「音がなーと思う人はイコライザーで調整を」

そうか!

なぜそれに気が付かなかったんだ!

早速イコライザーのアプリを入れて再生したところ、劇的に改善!

一気にクリアになりましたよ(^^)

レビュアーさん、どうもありがとうございました。

モヤモヤしてたものが解決してスッキリしたところで、本日はこれにて。