悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ピクピク再び

久々に来ましたこの感覚。

どっちかというと不快です。

下唇がピクピクします(><)

前回ピクピクしたのはいつだったかなーと思ったら、去年の夏でした。

meifat.hatenablog.com

疲労ですね。

最近、夜あまり眠れていないようなんです。

自分では朝までぐっすり寝てると思うんですが、睡眠アプリでは意外とぐっすり寝てません。

特に一昨日の夜は深夜2時過ぎから4時過ぎまでの約2時間、起きてることになってるんです。

自分では起きてた記憶ありません。

これが不可解で、ちょっと気味が悪い。

そしてアプリは眠っている時の音も録音してるんですが、とにかくイビキがひどい!

聞いてると寝息が止まることはないですが・・・ひどいです。

このイビキも一度不可解なものがあって、息を吐く時にイビキをかくんですが息を吸う時に、まるで泣いてる時の息の吸い方というか、鼻水が出る時に短くスッ!と吸う呼吸。

こんな呼吸でよく眠ってるなぁーちゃんと息してないなーとこの時は思いました。

ここ数日頭痛もしてるので、寝ます。

明日も寝ます。

言われなくても日曜日は寝ます。

今週も大変お疲れ様でした。

それでは本日はこれにて。

お大事に。