悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ヘッドホン

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」

このあいだ・・・というほど最近ではないけど、いつだったかな。

密林でPHILIPSのヘッドホンがタイムセール888円で出てたので、ついついポチッと買ってしまいました。

 音の感じ方には個人差がございますが、私としてはメッチャいい音です!

それまで使ってたヘッドホンも、届いた時はめっちゃいい音聴かせると書きました。

meifat.hatenablog.com

これもお安いものでしたが、聴き比べたら、話にならないくらいPHILIPSの方が良いです。

なんてクリアに聴こえるんだろう。

感動して空いた口がふさがりませんでした。

驚いて目と口が開いたまま固まってしまった状況です。

別にPHILIPSの回し者とかではありませんのでお断りしておきます。

田舎の片隅にひっそり生息している、しがない者です。

お昼休み中にスマホTwitterを眺めてたら流れてきて、もうお昼休み終わる時間の頃に見たものですから、え!安い!1000円しない!お買い得!とポチッとしたら奥様!

いい買い物でしたわよー。

こうして密林で散財して、宅配業者に負担をかけていたんですね。

申し訳ないです。

自粛します。

ホントかよ・・・と思いながら、本日はこれにて。