悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

10月

よく考えたら10月なんです。
今年も残りあと2ヵ月くらいになってるんです。
今日のニュースで東京は真夏日だったそうですが。
10月なんですよ。
本屋さんへ行ってみてください。
年賀状作成本が出始めています。
真夏日〜とか言ってるけど、年賀状を気にする季節なんです。
年賀状の発売日は来月1日です。
もうそんな時期なんです。
来年は午年です。
去年は定期購読してたアスキーPCの綴込みに年賀状イラストのCD-ROM?DVD-ROM?が付いてたのでそれを使いましたが、アスキーPC休刊しちゃって今定期購読してるパソコン雑誌ないんです。
どうしましょう。
何年か前にネットを放浪してフリー素材を使って済ませた事もありましたが・・・それか?
そうするのか?
お安く済ませるのならそれよね。
よし。
決めたところで本日はこれにて。