悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

混乱なう

仕事の話です。

市内の○☓書店さんがお店を閉めることとなりました。

それを受けて、図書館から雑誌の定期購読の申し込みがありました。

ウチからも納品していたので、今回の定期購読を受け入れたら今までの倍ほどになりました。

加えて病院の売店にも本を卸していたそうで、そちらにもウチから本を卸すことになりました。

さらに、○☓書店さんの近くにあった図書館からも雑誌の定期購読の申し込みをいただきました。

電話でお話を頂いたのですが、結構種類がありそうだったのでFAXを送ってくださいとお願いしたそうです。

今日は午後から支店だったので、本店を出る前に確認しましたがFAXはまだ届いてませんでした。

明日午後から本店なので、そこでまたバタバタするんだろうな・・・。

改正が間に合わない雑誌の発注もしなきゃならんね。

焦るとミスるから落ち着いて処理しろよ、自分。

ファイトだ自分。

自分を励ましながら本日はこれにて。