悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ワインディングマシーン

ワインディングマシーンを買いました。

ワインディングマシーンKA003BKマブチモーター採用 ウォッチワインダー

ワインディングマシーンKA003BKマブチモーター採用 ウォッチワインダー

自動巻きの時計を持っていますが、連休で腕に付けない日が続くと当然ながら止まるんです。
その度に日付や時間を調整するのが面倒でいつからか使わなくなって眠らせてました。
この頃からワインディングマシーンというステキな物があるのは知ってましたが、お値段的に手が出せなくて買えませんでした。
最近またこの自動巻きの時計を使うようになりましたが、やっぱり欲しいんです。
で、ようやく千円台で買えました。
今机の上で回ってますが、もっとグルングルンと動くのかと思ったら、静かに優雅に回っています。
なんかその空間だけ贅沢な空気が漂っている感じがするのはなぜだろう。
これで自動巻きを使い続けられると思います。
というわけで、わ〜い♪連休だぁ〜♪
今年最後の連休だぁ〜♪
のんびりしま〜す。
それでは本日はこれにて。