悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

アンケート

アンケートモニターサイトに登録しています。
アンケートに答えてポイント貯めて誕生日にポイントを交換しています。
誕生日プレゼント感覚です。
複数のサイトに登録していますが、図書カードに交換したり現金化して口座に振り込んでもらったりしています。
その図書カードと交換できていた所が11月で図書カードとの交換を終了するとのお知らせがありました。
えぇ〜(T_T)
しょうがないので、今現在のポイントをキリの良い所まで貯めて昨日1万円分の図書カードと交換手続きをしました。
またこれから貯まるポイントは年明け誕生日に口座振込にします。
随分悩みました。
図書カードにするか、学費の足しに口座振込にするか。
悩んだ結果、口座振込になる分は他のモニターサイトからも入るし、ここのサイトは元々図書カードとポイント交換するためにやってるわけだし・・・図書カードにしよう!となりました。
気になる本を購入するいい機会です。
どうぞ皆様も気になる本を購入して読書の秋を満喫してください。
あ、読書は秋に限らず冬でも春でも暑い夏でもOKです!
気になったときが読みどきです。
時々「文庫になるまで待つ」という方がいますが、何年待つつもりですか。
文庫になるまでその本が読みたいと思い続けられるでしょうか。
今の自分の気持がその本を読みたいと言ってるわけです。
自分の心の声に耳を傾けて、今読みたい本は今読みましょう。
と提案して本日はこれにて。