悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

夏の準備

まだ5月なんですが暑い毎日です。

気温的には30度は超えてないのに、めっちゃ暑く感じます。

今からこんなんだと真夏はどうなるのか、自分。

というわけで、夏に家で過ごす時に着たいと思ってるものがあって探してたんですが、今日見つけて買いました!

www.honeys-onlineshop.com

頭からストンとかぶるワンピースが欲しかったのです。

これに膝丈くらいのかわいいペチパンで。

スキニーではなくペチパンです。

真夏にクーラーのない部屋でスキニー履いてたら死んじゃいます。

さっきテレビの天気予報を見てたら、6月と7月の気温は北日本で平年よりやや高く、8月は全国的に平年より高いのだそうです。

なんとか無事に乗り切りたい。

だからペチパン。

うん。

それでは本日はこれにて。