悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

初挑戦

大したことではないのですが、UVレジンに初挑戦!

型に流すだけなので誰でも気軽にできると思うよ。

こんな私でも初めてここまでできます。

これ、日中じゃないと固まらないって事だよね?

仕事から帰ってきてからはできないのよね?

と思ってUVライトを注文しました。

 レジンだけでなく、猫が2匹いる我が家で色々活躍してくれそうです。

何かを作る作業は頭の中が真っ白になるので、色々なことが頭の中から消え去ります。

そんな時間が一瞬でもあるだけで、ちょっとは元気になります(^^)

そんな元気の種を少しでも見つけられたらいいなーと思います。

明日からまた仕事だー。

土曜日はまた休めないので頑張るー。

それでは本日はこれにて。