悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

だ・・・ダメだ・・・

午後8時を回りました。

眠いったらないわ・・・。

昨晩、何だかんだで深夜1時近くに寝たものですから・・・。

以前は連日深夜3時頃までオーディオ配線とかアンテナ線作ってたりしても全然平気だったのに、深夜1時がツラい。

加齢だなぁ。

今日は仕事してきました。

お昼まで仕事とは言ってましたが、なかなか片付かなくて午後も引き続き・・・の覚悟をしましたが、11時を過ぎた頃から歯車がうまいこと回りだして、12時半頃に終わらせられました。

ホントはまだやることはあったんだけど、まず最低限のところまで片付けました。

やり残した仕事を片付けにインフル4日目に仕事に出なくてはならなくなって・・・という苦い思いを先月してますが、そんなことは忘れてしまったかのようにやり残す(笑)

でも今日はこれでOKです!いいんですっ!

よく半日で片付けたと自分を褒めるぞ!

今週もお疲れさまでした。

風呂に沈んで寝る!

それでは本日はこれにて。