悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

あれから1カ月

先月の27日でした。

路上で派手に転びました。

その一週間後に痛みが取れない左手首を医者で診てもらったら「靭帯損傷」との事。

あれからもう1カ月経つのかー早いなー。

手首の痛みは随分と良くなりました。

今は日中テーピングをしていません。

夜はしてます。

随分良くなったとはいえ、まだ時々どうにかすると鋭い痛みが走ります。

手首に負担かけないで生きるってけっこう大変よ。

痛めた時に初めてその部分がどんだけ大事な部分なのかがわかりますね。

その際たるは腰です。

歩けない、動けない、起き上がれない、何もかもダメです。

病気を苦にして自殺する人の気持ちが理解できると思いました。

今は死んじゃいたいほど痛いわけではないので大丈夫です。

昨日か一昨日辺りから、左手を床についてもそんなに痛くないかなと思えるようになりました。

時間をかけてすこ~しずつ快方に向かっています。

明日から今月も集金です。

また転ばないように気をつけます。

それでは本日はこれにて。