悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

やっぱりヤバイ

本日試験を終えられたご学友の皆様、大変お疲れ様でございました。

今日は27年度1学期の過去問をやってみました。

9/15でした。

やっぱりビミョーだな・・・。

後で各選択肢について調べる時に索引からそのページに飛ぶと「ここ読んでないもん」というのがほとんどで、よくこれで試験受けようと思えるよなこの人・・・と他人事のように思っています。

結果はどうあれ、明日1科目試験受ければ春休みだぁー!

編み物するー!編みかけがあるー!

明日は午後からお休みをもらっているので、仕事終わってから学習センターに向かえば試験までは1時間半くらい余裕があるはずなので、ガッツリお昼ご飯食べて試験の準備・・・教科書の読んでないところを読んでいよう(^_^;)

問題をよく読めば間違わなかった問題が2問あったので、明日は焦らず問題文、選択肢をよ~く読んで回答しましょう。

そこしっかりしておけば再試にはならないと思います。

ファイトだ自分!

それでは本日はこれにて。