悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

準備は良いか

いよいよ試験前日です。
今まで試験前日は勉強しないのですが、今日は……やっぱりやってません。
ただ、テレビで放送授業を流しながら明日の準備をやってました。
教科書、受験票、筆記道具、財布、クスリ、これで最低限ね。



( ゚д゚)ハッ!
もしかすると一番肝心かもしれない筆記用具を準備してない!
ヤバヤバ!
思い出して良かったε-(´∀`*)ホッ
私の筆記用具はほとんどが雑誌の付録です。
何年在籍するのかわからないけど、ダメになったらなったですぐ交換できるように結構ストックしてます。
が、予想外に持ちが良くて交換したのはシャープペンだけかな。
とある引き出しを開けると、ストックのペンケースや消しゴムが売るほどあります。
そんなに消費しないものなのね。
これから何かの機会に使いましょ。
明日は吹雪になると言ってるのでしっかり寝て、試験がどうこう言う前に無事に学習センターにたどり着いて、無事に帰宅できるように安全運転で行きましょ!
それでは本日はこれにて。