悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ホントに

ホントに忙しくなりました。
先輩社員さんのお父さんがお亡くなりになりまして、師走は忙しいどころの話じゃないです。
仕事が一向に片付きません。
月末集金もあって、今日は会長に店番をお願いして出かけました。
明日もお願いします(・_・;)
社長からは「あなた2日はどうするの」とか聞かれて、どうするもこうするも会長が2日は店を開けると言ってるから本店にいます…と。
「あー?開けるのかー三連休にして支店に出ろ」
そーいうことは私に言わずに会長に言ってくれないか。
ま、どっちにしても働くんだな、わかった。
でも元旦休めるからいい。
いろいろ大変な年末になりましたが、頑張りますっ!
それでは本日はこれにて。