悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび

さ・・・寒い(>ω<)

一面真っ白な日曜日となりました。

部屋ヒーターは20度に設定してるんですが、なかなか20度までに上がらなくてフルパワーで動いてます。

今日は無事に年賀状仕上げました。

明日出します。

25日までに投函すれば元日に届きます・・・とよく言ってますが、市内なら28日に出しても元日に届けてくれるということを何年か前に確認しました。

いつもそういうわけではないかもしれませんが・・・。

年末ギリギリに出すのは郵便仕分けの人に申し訳ない!と思います。

ホント毎年スミマセン!

来年は早く出します、ごめんなさい。

今日のミッションはクリアしたので、他に何もしてません。

明日からめっちゃ忙しいので冷静に過ごしましょ。

それでは本日はこれにて。