悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

吹雪でした

結構な吹雪ではございましたが、月末集金で市内を放浪してました。
前を向いて歩いたらものすごい勢いで顔に雪がたたきつけられるので下を向いて、時折横を向いて、ほとんど探検隊のようでした。
いや、探検はしたことないですけど…。
昨日と今日の二日間で何とか集金終わらせました。
良かったです。
これだけで随分気が楽になりました。
先週から持ち越してた発行待ちの請求書も出したし、今月中に配達する図書カードののしも印刷したし、ちょっとずつ仕事片付いてます。
片付かなければおかしいです。
明日は今年最後の雑誌の入荷日です。
頑張りましょう!
それでは本日はこれにて。