悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

放送授業

某巨大掲示板で、放送授業はネットで見られるから録画しないという書き込みを時々見かけますが、私は録画する派です。
理由としては
1、大きな画面で見たい
これは単純な話で。

2、まれに保存版にしたい講義があるので、一応全部録画はしておく。

3、試験が近くなると他のご学友も殺到するのか、アクセスし辛い時がある。

こんなところかな。
まれに保存版にしたいと思ったものとしては中国語、日本の古代、アラビア語、以上(^_^;)少ない。
今回の3科目で保存版にしたいと思う科目はあるだろうか。
今はまだわからないけど、確実にわかることは明日から2学期であるよ。
どんな2学期を過ごすかな。
面接授業は登録してないので、3科目に集中します。
断言したけどできるかどうかわからないー。
でも頑張るー。
先のことなんて誰もわからないわ…と思いつつ本日はこれにて。