悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ひどい天気で

被害を受けた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

こちらは思ったほど荒れなかったんじゃないかな。

風のピークが深夜だったので、眠ってしまえばわからない!と嵐が来る前に寝ちゃったもんで。

今は結構吹いてます。

帰宅して車から降りたら海の匂いが・・・(^_^;)

錆びるぞヤバイぞ。

今の車は防錆加工をしてもらってるので前の車よりは大丈夫かと思うけどなぁ。←その油断が・・・

一番の予防は洗車ですが、最近洗ってません。

支店の近くにコイン洗車機があるんですが、残業になると拭く気力もない・・・。

しかもこの季節は天気がコロコロ変わるので、洗車のタイミングがつかめないとか。

なんだかんだ言っても面倒なんだな、これは。

いつの頃からか、いろんなことが面倒になってしまって困っています。

なにか良い解決法がありましたら教えてちょ。

それでは本日はこれにて。