悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

完納になってた

振り込め用紙が届いた次の日、出勤途中に速攻で学費を振り込んだのに昨日まだ「未納」になってました。
これほど不安な事があるかい?
いや、確かに振り込んだぞ?!
払ったのに「未納」なんだもん。
そして今日、やっと「完納」になってました。
ホッとしました。
反映されるの…遅くないですか…。
ドキドキするよ。
あとは教科書が届くのを待つだけですが、これ待つのも長く感じます。
そして、どのように勉強を進めるかも考えるようになってます。
カレンダーを見れば、2学期まであと半月だもんね。
あっという間に夏休み終わるね。
そうか、頑張るか。
教科書早く届けー!
それでは本日はこれにて。