悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ありがたし

11月にまたバイトが入りました!

ピアノの発表会だそうです。

ところが例年と違って午前中に開催するとのこと。

その日は午後から別の催し物が入っているそうなのですが、先生がどうしてもその日にやりたいというお話だったそうです。

そうなると朝7時あたりから会場に入っていなくてはならないのか?

普段そんな時間は開いてないだろ?・・・開けるんだろうな。

せっかくの休日に普段よりも早起きするんだな?

色々「えぇ~(@_@;)」と思うことはございましたが、先生が私をご指名してくださったとのことですので、お受けしました。

そんな早朝からやったことないんですが、寝ボケないようにしっかり仕事したいと思います。

ありがとうございます。

それでは本日はこれにて。