悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

なぜ痛い

朝から腰が痛いんです。

骨盤が崩壊しそうに痛いんです。

痛いのは尾てい骨の上辺りです。

仙腸関節炎と診断された人なので、そういうことなんでしょうか。

医者からは、体をひねるような動きと高い所にある物を取るような動作をあまりしないようにと言われてました。

「高い所にある物を取るような動作」

昨日やった。

蛍光灯の交換。

ガッツでやった。

そして脱力した。

今日はグローを買ってきたのですが、痛いのでやめました。

今もパソコンの前に座りながら痛いと思ってます。

風呂で温めてくるわ。

ストレスかもしれないしね。

お大事に。

それでは本日はこれにて。