悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

こんな時期に

試験まであと8日となった今日。

こんな時にアレなんですが・・・

副業をGETしました。

午後にSkypeで面談をしまして。

私はその時支店のレジにいたのですが、バイト君に「頼むぞ」と任せて面談していました。

商品登録のお仕事に応募をしたんですが、まず最初にリサーチをやってくださいとのことで、帰宅してから久々にリサーチ作業をやってました。

去年やってた作業とはまたちょっとルールが違っているのと、去年12月頭からリサーチをやってなかったんですが、意外と忘れていて(^_^;)手間取りました。

面談で話した担当の方は、私が作業を意外と忘れていてスットンキョウな事を言い出しても、懇切丁寧に説明して頂いて感謝です。

これからバンバンやれそうですか?という質問に

「2月1日に試験があるので、それまではバンバンできない」

と、応募しておきながらとんでもない事を言い出したりして(^_^;)

下手な鉄砲・・・じゃないけど、結構応募出してるんです。

やっぱり普段フルタイムで働いてて・・・という人には仕事は回してもらえませんね。

幸運にも今日仕事を頂きましたが、まだ選考中のものが5件あります。

どうなるのかな・・・ちょっとコワイ。

とにかく、これから少しずつでも自分なりの作業の進め方を見つけて作業できたらいいなと思います。

一週間お疲れ様でした。

それでは本日はこれにて。