悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび~

試験一週間前とあって、普段はスイッチが切れる日曜日ですがスイッチオンです。

午後からでしたが。

午前中はやっぱり爆睡で。

休日は半日眠らないと気が済まないなぁ。

午後は年表作ってました。

清朝からなんです。

こっからが長いぞ・・・とは思ってましたが、もぉ~清朝が~滅びない~(T_T)

教科書は9章と10章ですが、途中で一度「今日はここまで」と区切りをつけたんです。

でもあと2ページで10章終わるじゃないかと気がついて、10章やっちゃおう!とやり終えました。

ここで何を思ったか、ファイルを保存しないで閉じちゃったんです\(◎o◎)/!

気づいた時はすでに遅く・・・。

これからまたやり直しだぁー。

ただし11時になったらやめる。

きちんと眠らなきゃ。

なぜあの時「保存しない」を押したのか、未だに謎だ・・・と思いつつ本日はこれにて。