悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

気になる

今日ちょっと気になっているのは・・・

ガラケーに戻した時の料金プランが・・・(^_^;)

ほぼ通話用になるんですが、その通話も月に1000円分は話さないだろうというくらいです。

コミュニケーションツールというより連絡用・・・どっちにしてもコミュニケーションか。

5分以上話すことはないです。

タイプSSバリューでいいのかなぁとかタイプシンプルバリューかなぁとか。

最初3ヵ月くらいはタイプSSバリューで通話状況をみて、その後考えればいいのかなぁ。

パケットはパケホーダイシンプルかなぁと思っています。

スマホと2台持ちになるので、ガラケーではそんなにパケットを使う予定はないと思ってます。

多分、今より4500~5000円位は浮くんじゃないかなぁ・・・。

そんなことを考えながらdocomoのサイトにずっといました。

実際ガラケーに戻すのは7月辺りなんで今からそんなに気にすることはないんですが、気になるとついそっちを優先してしまいます。

勉強は・・・試験9日前ですが・・・放送授業を1コマ視聴しました。

明の時代でした。

ナントカの乱っていうのを取り上げてましたが「ナントカ」と言うだけあって忘れてます。

風呂入りながら反省して寝ます。

それでは本日はこれにて。