悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

Kindleさん

普段Kindle Paperwhiteをよく利用してるんですが、モノクロなのでファッション雑誌を購入してみても色がわからないのです。

色つきのものはスマホのアプリで見てるんですが、画面が小さいと少々疲れます。

それと「月刊スピリッツ」を月遅れで無料ダウンロードもしてるんですが、1ページずつの表示なので見開きが見開きじゃないです。

それもちょっと見づらいんですが、厚い本を持ち歩くことを考えれば便利といえば便利。

そう思いながら利用している今日このごろ。

今日Twitterのタイムラインに流れてきた広告がっ!

Windows PC用のKindleソフトがあるというじゃないですか!


Amazon.co.jp: Kindle for PC

なんだとぉー!

と、すぐダウンロードしました(^_^;)

雑誌用にタブレットを買えばいいんだろうか・・・とちょっと考えてたこともあったので、買わなくて良くなったね。

大画面で見られるね。

あぁよかった。

今日はいいもの見つけちゃってラッキーでした。

明日も小さくてもいいからラッキーな事がありますように。

それでは本日はこれにて。