悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

進捗

試験まで2週間を切りました。

今日、通信指導&自習型問題&2回分の過去問のまとめを終えました。

「歴史から見る中国」は地雷らしいので、今までこんなにやったことない!というくらいガッツリやりました。

仕事帰りに図書館に寄り道しての勉強はひとまず終了。

残り期間は年表埋めしてます。

放送授業は・・・・モンゴルあたりまで見たような・・・。

今までも放送授業はあまり見たり聞いたりはしてないと思うんですが、この科目は見てたほうがいいかな。

よくわかんないけど。

今晩から寝る前に眠剤代わりに1コマ見るか。

地雷科目相手にこんなにユルユルでいいんだろうかと思いながら本日はこれにて。