悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

クチコミですが

Windows8は使えないという意見を多数(二人)いただきました(^_^;)
二人が「使いものにならない」「使いにくい」と言えばもう充分です。
そのうち「使いものにならない」と言ったのはウチの社長なんですが、普段はテキトーですがパソコンの話はまともに答えます。
Windowsの新しいOSが出ると、まず社長に「どーなの」と聞きます。
Vistaが出た時も聞いたら「あれはダメだ」と即答でした。
結局Vistaは自分自身使った事がないので何がどうダメなのかわかりませんが、あの時も「使いものにならない」でバッサリでした。
8については「あれはタブレット用のOSだと思え」というご意見でした。
8.1が随分とパソコン寄りになったような感じだったけど?と申しましたが「ダメだな」と断言でした。
というわけで、パソコン購入につきまして、OSは7ということにしました。
購入時期は1学期が終わったら。
単位認定試験が終わるとお疲れ様自分で家電系の買い物をする傾向があります。
試験が終わったらそのまま家電量販店へGO!です。
その辺が私の懐具合がいつもピーピーな理由かと思います。
ちょっと美味しいケーキでご褒美・・・で気が済むような人じゃないんだね。
家電だね♪
アンテナ線作るの楽しいね♪
親から「この部屋、家電屋みたいだな」と言われるような部屋でミニノートのキーボードを打ちながら本日はこれにて。