悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今日は頑張った!

会社の方から「今週中に月末週金を終わらせろ」という指令が来ました。
が、私が担当している所は土曜日がお休みの会社があり、今日と明日でやり終えることとなりました。
そして今日も明日も半日支店出勤という思いやりのない状況。
どうにか二日間で片づけられるようにルート検討を、昨日の午後支店のレジでやってました。
以前、一日で全部回るルートを「開拓」しましたが、正直しんどかったです。
今回は半日×2なので、半日で全部回るのはしんどいどころの話じゃないなと。
そして今日も午前中は支店にいたので、午後から第一ラウンド徒歩集金(12軒)
暑い一日でした(;´Д`)
母から日傘を借りてきていたので役に立ちました。
それでもあと3軒というあたりで顔から火が出てるんじゃないかと言うくらいカッカしてきて、少しヨレッとなってきました。
マジで「途中で行き倒れたらどうしよう」と思いました(-_-;)
でも「大丈夫!ここは日本!言葉が通じる!」と訳の分らぬ事を自分に言い聞かせ、無事に徒歩集金を終えました。
帰ってきてからも汗が止まらなくて仕事どころじゃない!
お昼に飲み残してたお茶を飲んだりUSB扇風機で風を受けてたり。
そして終業後に第二ラウンド(7軒)
ちょっと離れた地区に自分の車で出かけ、そこは30分くらいで終わらせて直帰です。
明日もう6軒。
それで終了。
ファイトだ自分!と応援して本日はこれにて。