悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

来た来た

自習型問題の解答・解説が届きました。
仕事の帰りに図書館に寄ってまとめをやろうと筆記用具などを持って仕事に行きました。
夕方図書館に行って気がついた。
解答・解説は持ってきたのに問題を持ってくるのを忘れてる(T_T)
図書館滞在時間約3分。
来たばかりなのにコソコソ帰りました。
家でやってましたが、途中でやめました。
色々気になる事が頭の中に浮かんできて集中できな〜い!
それと、字がウルウルして見づらい・・・きたか!
今使ってるメガネは今年の初めに検眼して、近眼が進んでますというので作ってもらったレンズなんですが・・・突然来るのか!
疲れるとまず眼に来る傾向があるので疲れてるの?まだ火曜日なのに?
午後半日ずっとパソコンの前に座ってたから疲れてたのかも。
そうだ、きっと疲れてるんだぁ〜ヽ(^o^)丿
でも最近小さい文字を見るときにメガネ外した方が見える事があるので・・・
やっぱり来てるぞコレ〜ヽ(^o^)丿
でも、みんな来るんだ気にしな〜い(^◇^)
ちょっと老けこみつつ本日はこれにて。