悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

通信指導

いつもだと試験直前に焦ってやってる通信指導のまとめを本日終えました。
自習型問題の方はまだです。
解答が届いてからでもいいかなと思ってます。
自習型問題で出題された問題は意外とスイスイ答えられました。
つい最近まで読んでた部分だから?
通信指導の方は忘れてる事が多くて「??」でした。
読んでるはずなのに・・・頭に入ってないという・・・。
提出した時は10/10でしたよ。
教科書見ながらだしね。
放送授業の方はまだ10章くらいまでしか見てません。
こちらも最後まで全部見たいなと。
放送授業を全然視聴しないで試験を受けることも度々です。
時々「なにそれ」という問題にぶち当たる時があるのですが、それはきっと放送授業でしか触れなかった内容だったんだと思います。
「知らんがな」と思いながらマークをします。
それでも今まで単位を一つも落とさず現在に至っています。
えーまる(A○)を目指しているわけではないので、合格点をいただければ良しです。
とりあえず今日は通信指導のまとめ終わらせてホッとしてます。
それでは相変わらず頭痛なので本日はこれにて。