悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

通読

本日「現代都市とコミュニティ」の印刷教材を15章まで読み終えました。
今期はこれしか履修してないので、6月中旬に読み終えるというのは遅いな。
でも、これしか履修してないのに試験まで読み終えられなかった・・・というのは回避できたので良かったです。
試験までにもう一回通読できたらいいな〜と思ってますが、どうかな。
放送授業はまだ5章分見てないです。
45分の講義を見るのに1時間はかかるのでバカだね。
これは今わかった事じゃないので気にしません。
明日からは通信指導のまとめ作業です。
まだコピーしてないので、そこからだ。
あ、明日は水曜日・・・明日は勉強お休みです!
水曜日と土曜日は午後から支店にいるので、帰宅すると動けません(^◇^)
確か何か見たい映画が放送されるはずなので、それ見てのんびりします。
通読してホッとしたところで本日はこれにて。