悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今日の進捗

久々に放送授業を見ました。
11章まで見てたので今日は12章です。
あと3コマだ。
教科書は通読したので、放送授業も全部視聴してから試験を受けたいです。
今まで教科書通読して放送授業も全部視聴して試験に臨んだ科目はあっただろうか?
思い返して・・・ちょっとよくわからない(^_^;)
教科書は通読したけど放送授業は途中までor全然見てない聞いてないというのはあったけど・・・やっぱりちょっとわからない(^_^;)
1科目しかやってないんだから、こういう時こそ通読したし放送授業も全部見た!と言いたいですね。
試験まであと15日。
残り3コマ。
いけるぞ!
今日は12章だけに2時間半もかけてしまってまぶたが重いので本日はこれにて。