悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今日もパソコン

もうDELLに決めてるんですが、ひっかかる事があって。
学割です。
最近、学割利用できるけど年齢制限を設けている場合があるんですね。
で、今日DELLのチャットサポートでその辺を伺いました。
結果、放送大学生の私でも学割使えますっ!
購入後に学生証の写真をメールで送るのだそうです。
しかも、私の学生証は今年9月末で有効期限が切れて更新なのですが、期限ギリギリの学生証でも大丈夫だそうです。
ということで前向きに検討します。
Apple放送大学生は学割使えるっていうのは数年前に確認してますが、今も大丈夫なんでしょうか。

今確認してきました。
使えます。
ご購入条件 - Apple Store for Education(日本)
在学中にiPadも買えたらいいね・・・。
ため息をつきつつ遠い目で月を眺めながら本日はこれにて。