悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

受験票に学生証!

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。

私のもとには本日受験票が届きましたが、皆様のお手元にも届いておりますでしょうか。

試験は受けられるのですが、学生証の期限が昨年9月末で切れているので、試験前に事務に顔を出さなければいけません。

2年前の試験もそうだったな。

受験票の封筒にでっかく「学生証!」と殴り書きをした覚えがあります。

今年も忘れず殴り書きします。

今日も色々嫌なことがあったんですが、夕方図書館で勉強してるとその事から離れることができるので唯一の救いかもしれません。

現実逃避ですかね。

勉強してれば「試験」という現実がありますが「仕事」の現実に比べたらカワイイもんです。

昨日と今日は図書館で自習型問題をやってました。

今までやった科目で、こんなにみっちりとやったことがあったかな?と思うほど「自習」してます。

こんな状態だからみっちり現実逃避してるのかもしれないです。

試験まで1ヵ月切ってるので頑張りましょ!

それでは本日はこれにて。