悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

お礼m(__)m

連休最終日、明日から仕事がぁ〜〜〜という皆様、お疲れ様でございます。
そんな連休中に、ここのブログのアクセス数が25万を越えました。
ありがとうございました。
「疲れた」「寝てた」というような独り言だったり、自分の忘備録な内容だったり、混乱した頭の中を整理するための事だったりを書いているようなブログなのにたくさんの方にお立ち寄りいただき申し訳ないやらありがたいやら・・・。
ここ数年は東京で観劇遠征に行くこともなく、祐さんにも6年会ってません。
祐さん、元気ですかぁ〜〜〜!
せめて地元でお芝居があれば行きたいのですがチケット代の捻出も難しく、去年は観劇してないんじゃないかな。
今年も今のところ観劇の予定はないです。
上を見ればきりがないので、身の丈に合ったところで楽しく過ごせればいいのかなという事ですか。
了解です。
ここはこれからものんびりと書いていく所存でございます。
いつも寄って下さる方も、たまに寄って下さる方も、たまたま寄って下さった方も、皆様どうぞ今後もよろしくお願いいたします。
それでは本日はこれにて。