悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ゴールデンなので

遠くに住む従兄弟が来てました。
13年ぶりに来まして、一昨年結婚したので奥様と一緒にやってきました。
昨日と今日は父が観光に連れて行ってました。
私は今日は仕事だったので、
「えー休みじゃないの?一緒に行きたかったー」
と、残念がられました。
申し訳ない!
全然休んだ気がしない飛び石なんだよね。
今朝出勤の時に
「また秋になったらおいで〜」
と別れました。
というわけで今日までは休みと言ってもそわそわした休日でしたが、明日は普段通りの休日です。
引き続き「捨てる」作業はしますが寝てしまう可能性もあります(-_-;)
明日の気分次第だね。
こんな調子だからいつまでたっても床面積が広がらないのよ。
なるべく捨てる作業に時間を割きたいと思います(^_^;)
ダメダメぶりを発揮しつつ本日はこれにて。