悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

面接授業終了

お疲れさまでした〜。
今日は隣の席に座った方とMSSM法をやりました。
想像力フル回転です。
凧上げをするタコなんていうユル〜い物まで生みだしました。
出来上がりを見て、お隣の方と頭を抱え、あげくに「全員発表してください」という事になり、マジか、ひえぇ〜〜〜!とまた頭を抱え・・・
こんな感じでした。
描いた絵は私がいただいてきましたが、公開は控えます(^_^;)
昨日書いた風景構成法で、私の描いた川は右側へ向かって流れていたんですが、右側っていうのは外界なんですね。
私自身の心の内は外へ外へと向かっているという解釈でよろしいでしょうか。
今日はその川の流れが右へ向ってたというのが頭にずっとあったので、そういう話をじっくり聞きました。
そしてこの二日間の面接授業を受けて、なんだかリフレッシュできた気がするんです。
授業に行く数日前から、とにかく仕事から離れられるからホッとする感じはしてました。
以前だったら行くの面倒だったのに何でしょう、この変わり様は。
なので、来月あるプログラミングの面接授業を追加で申し込んできました。
抽選だそうです!
きっと大丈夫です!
当選したら授業料は直接払いに来るか書留だそうで、そりゃ書留です。
5500円払うためだけに往復100キロは走らないよ。
あとは、6月は元々入れてるし、7月も一つ入れようかな〜と思っています。
ご学友の中に地元タレント?地元フリーキャスター?の方がいて、その方とも今日久しぶりに会えたので再会を喜び合いました。
私の方はテレビでしょっちゅうお見かけしてるので、お友達をテレビでしょっちゅう見かけるって不思議・・・。
帰りも学習センターから駐車場までって結構歩くんですけど、一緒に帰ってきました(^−^)
また会えるといいね、実物とね。
無事に二日間過ごせてホッとしたところで本日はこれにて。