悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

面接授業初日

無事に行ってきました。
心理学系の授業で、今日はバウムテストと風景構成法を実際にやってきました。
バウムテストをやるのは2回目です。
絵心が全くない画伯は「実のなる木を書いてください」と言われると、リンゴでもなくサクランボでもなく、謎の実がなる木を書くんです。
公開はしませんよ。
でも、そこそこ良い木を描いたと自分では思います。
問題は風景構成法です。
「川を描いてください」から始まり、次々と描くんですが、描き終えて何気なく周りを見たら「おや?」と。
みなさんキレイな風景画になってるんです。
それに比べて自分のは、すごくテキトーに描いたようになってます。
これはお見せしちゃう。

テキトーな性格が出たって事でしょうか。
画伯は何を描いてもこんな感じなので・・・テキトーなのか・・・。
川が真ん中で思いっきり横切ってる印象が強いですが、何なんでしょう。
よくわからんが、明日もしっかり目を開いて一日座っていようと思います。
今日はお疲れさまでした。
明日も往復100キロ安全運転で!
それでは本日はこれにて。