悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

サクサクです

やっと、やっと、チビちゃんのメモリー交換しました。
メモリー交換や増設やった後って無事に起動するだろうか・・・とか色々不安に思うのですが、無事に起動しました。
笑っちゃうほどサクサク動きます。
これだけ良い反応ならCPUがどうこうとは申しません。
十分です。
以前はキーボード叩いてもすぐに文字が出てこなくて衛星中継のような感覚でしたが、今は叩けば出ます。
叩けば出るってステキ。
そんな当たり前の事を喜べる自分って・・・。
今度は、この取り外したメモリーを売るぞ。
少しでも学費を稼がなきゃ。
型番間違えて買ったメモリーもあるし。
売りましょう!
それがいつなのかはわからないけど・・・と言いつつ本日はこれにて。