悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

重い・・・

明日、明後日と今学期最初の面接授業です。
心理学系の講義です。
去年1学期のいつ以来の面接授業かな。
ちょっとよくわかりません。
今晩は準備です。
箸・・・お昼ごはん用です。
朝コンビニでお昼ごはんを買い込んで行きますが、お箸はもらわないようにしてます。
ウォークマン・・・休憩時間やお昼休みにまったりとJazz聴いてます。
ICレコーダー・・・数年前から講義を録音しています。
今まで録音した講義はUSBメモリーに保存してます。
クスリ・・・これ持ってないと怖くて出かけられません。
ほとんどお守り。
印刷教材・・・今回の講義の参考書として記載されてたので一応持っていきます。
クリアファイル・・・当日配布されるプリントを挟みます。
あとは筆記用具などなど。
私的必要最小限のはずなのに、カバンがめっちゃ重い。
印刷教材あるしな。
ほぼ日も入ってるしな。
以前は休み時間に読むコミックスも持って行ってたんですが、今回は無理かな。
でも持っていきたいな・・・。
只今迷ってますが、往復100キロ安全運転のためにさっさと決めて寝ちゃおうと思います。
それでは本日はこれにて。