悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

うーん

引き続きパソコンを物色中です。
予算としては2万以内です。
なかなか「コレ!」っていうのが見つかりません。
この予算じゃね・・・。
仕事探すか・・・。
ネットするだけならStarterでもOKなので、しばらくこのチビちゃんで過ごします。
XPはネットから切り離して出来ること用のパソコンになるんですが、何をやれる?
そんなに書類を作る機会ないし。
あ、勉強で使えばいい。
今学期は1科目しかやってないので、パソコンでまとめ作業をしようと思ってます。
書類をクラウドに上げてスマホでも見られるようにするつもりでしたが、待て。
それkindleで見られるようにできないのか?
こんな時間に楽しそうなことを思いついたじゃないか。
思いついちゃったので、チャチャッと調べて寝る。
明日も仕事だ。
それでは本日はこれにて。


追記
フツーにあった(^^;)↓
Amazon.co.jp ヘルプ: Kindleパーソナル・ドキュメントサービス