悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

気が付けば

今日は午前中だけ支店で仕事です。
ホントは1時までなのですが11時で終らせてもらって帰宅しました。
これで一応今月160時間超はなくなりそうです。
突然残業が発生したら話は別です。
午後は自宅にて、あれをやろう、これをやろうと思ってましたが、どうにも眠くて体を起こしているのが辛い。
ちょっと30分くらいでも寝ちゃおう・・・と思ってゴロ寝しました。
が、ふと目を覚まして時計を見たら4時間くらい寝てました( ̄□ ̄;)
ゴロ寝で4時間は、いろんな所が痛くなるのでオススメしません。
おやめ下さい。
そんな奴はいないな、きっと(・_・;
明日フルで働いたら休みになるので頑張ります。
それでは本日はこれにて。