悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どようび

一週間お疲れさまでした。
特に重大な事件もなく無事に過ごせました。
良かったです(^_^)
今日の午後は支店にいました。
被災地支援本屋大賞文庫フェア」っていうのをやってました。
詳しくはこちらを↓
本屋大賞文庫フェア | 本屋大賞
リーフレットがありまして、過去のノミネート全作品が掲載されています。
チェック欄も付いていて、読んだ作品にチェックが入れられます。
何か本を読みたいんだけど何を読んだらいいか迷う〜というときに、このリーフレットに載った本から選ぶっていうのもアリだね。
と思って1部もらってきました。
すみません、店員がもらってきてしまいまして(^_^;)
上記のサイトに行けば見られるのに(^_^;)
レジの合間に目を通してましたが、仕事忘れて見入ってしまうリーフレットです。
お近くの本屋さんで見かけたら是非お持ち帰りください。
そしてこれからの読書にお役立て下さい。
きっと新しい出会いがあります☆
よし、明日は寝る!
それでは本日はこれにて。