悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

卒業目標

平成28年度1学期で卒業という目標を立てました。
来年度1学期は4単位登録しましたが、2学期以降は6単位ずつ登録して試験落とさず順調に行けば、28年度1学期で卒業となります。
10年以上かけて卒業する?とも思ってましたが、やっぱり10年一区切りのうちに卒業というケジメをつけたいかなと思いました。
このあいだ成績表が届いて気が付いたのですが、今年度で基礎科目、共通科目、専門科目、総合科目ともに卒業要件単位数を満たしました。
あとはどの科目を取っても良いです。
縛りがなくなって科目選択に迷わなくてもいいみたい。
面白そうな面接授業に行って(2学期は行かない)興味のある放送授業取って、のんびり卒業目指します(^^)v
それでは本日はこれにて。