悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

それは突然

リサーチの仕事をしてました。
キーボードに視線を落とした瞬間、強烈なめまいに襲われました。
なんだ?!
どーした?!
え?え?え?
おかしい!おかしいぞ自分!
そして数秒後。
気が付きました。
片方のメガネのレンズがない・・・(・_・;
落ちてる・・・(・_・;
ネジは・・・ない・・・(・_・;
仕事中断してネジ探しましたが、見つかりません(T_T)
あまりにショックで今日は仕事続けるのをやめました。
今は以前使ってたちょっと度の弱いメガネをかけてます。
度が弱いといっても全然見えないほど弱くはないので支障ないです。
ネジあれば自分で直すけど、ないんだもん(T_T)
明後日、支店に行くのでその時修理をお願いしようと思います。
何か落ちた音はしたんだけど・・・見かけた方、ご一報下さい。
それでは本日はこれにて。