悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ルールはわかった

帰宅してから夕飯と風呂の時間を挟んで、ずーっとリサーチの仕事してました。
データを提出してダメ出しをされデータを出してダメ出しをされ・・・を繰り返して、大体のリサーチ対象の絞り込み方はわかりました。
でもまだスムーズに作業を進めるコツを掴めてません。
今日で1週間になるのかな。
フツーに仕事する場合でも、1週間でコツを掴んでバリバリやるのは難しいかもね。
毎日出すデータのノルマはなくて、自分のペースでやって下さいとの事なので、慣れるまでにもう少し時間をいただきたいと思います。
明日もがんばって仕事するので・・・本職ね・・・寝ます。
それでは本日はこれにて。