悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

また・・・

また・・・風邪を引きました。
また・・・鼻が決壊してます。
また・・・左だけ決壊です。
また・・・ティッシュを鼻に突っ込んでます。
この状況になったら誰でもやるって!
不覚だったのは、外回りの外商の人からSkypeで電話が来た時に鼻にティッシュ突っ込んだ状態でビデオ電話に出てしまい、大爆笑された事でしょうか。
「なにそれヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!」
ちっくしょぉ〜!止まらないんだよっ!
先月と違って試験が控えてるわけじゃないので、焦らずのんびり治しましょ。
それでは本日はこれにて。