悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

慣れだ、慣れ

今日は、昨日いただいたリサーチの仕事をやってました。
お試し人なので10件収集したら報告ということで、2時間くらいかかったかな。
結構探さなきゃならなくて1件集めるのに単純計算で12分。
最初だ、しょうがない。
10件を提出したら、日曜日なのに内容をチェックしてもらって「問題ないです」という返事をいただきました。
最初のハードルをクリアしました。
引き続き10件リサーチしてまた報告です。
次のハードルもクリアできるように頑張ります。
これ継続して仕事ができれば少しは学費に充てられます。
うん、頑張るわ。
それでは本日はこれにて。