悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

もうすぐ結果出るぞ

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
日付けが変われば試験の結果が出ますよ。
起きてますか?
オリンピック見ながら日付け変わるの待ちますか?
あと30分くらいですね。
私は寝ます。
風邪引きさんは寝ます。
午前0時から1時まで公表とかだったら起きてます。←んなわけない
明日の朝でもいいじゃないですか。
早く知りたいのは当然ですが、逃げるものでも消えるものでもないので寝ます。
それより早く治しましょ。
二ヵ月続けて風邪引くなんて、なんでしょう。
ストレス?疲れてる?寒い?寒い?寒いよ!
職場寒い。
10度前後。
寝る。
それでは本日はこれにて。